2008年3月15日土曜日

3月15日 水無潤


本日のMENU

最終部分の稽古

通し×1回


お待たせしました。

つづいて、水無潤さんをご紹介~。
水無さんは、今回、演劇には初参加とういうことで、しかも、「鼠」の役なんですね。
稽古場の感想を聞いて見ました!
毎日、楽しいですよ。
と笑顔の水無さん!
もっともっとなんか話して、感想とかないですか~、とねだって、
稽古場メンバーへの一言コメント、いただきました~。
笛田さんへ:稽古で股間をけってごめんなさい。
KONTAさんへ:ラメラメにしちゃってごめんなさい。
武内さんへ:三点倒立楽しみにしてます。
直ちゃんへ:もう謙虚だとは言わせないよ。
信さんへ:また、ぶつかってください。
標準アクセントで喋らない水無さんのコメントが、全部カタカナで聞こえます~。

0 件のコメント: