2008年3月7日金曜日

3月7日 滝本直子


本日のMENU


13円筒 14痕跡 15情熱 16怪物 17断片 18眩暈 19挿話/美しい窓 20音楽 21大地/鏡像 22機械 23テロル
今日で、構築へ序章が最後まで到達。

ということで、
出演者の登場です。
まずはじめに、滝本直子ちゃん!
稽古の手ごたえ、おもしろさを聞きました。

異種格闘技戦。
その中でタッグをくむ人あり、全部をシカトする人あり、気迫でとっぱらってる人あり、気迫で過ごしている人もあり、
毎日毎日、小鹿のような気分になる。

しかし最近は私も1ファイターとしていかに戦闘態勢にもっていき、全員ぶったおすかって考えてる。

稽古場では生意気だと言われている。女性が2人しかいないのに、二次元の地球防衛軍(滝本)vs三次元(水無)で、3Dのほうが謙虚。必ず地球防衛軍が勝利をおさめて、みなさんを安心させて、いつものチャンチャンといけるように1人1人のファイターと闘っていきます!

稽古場の思い出としては、初めてヨダレと鼻水をたらした。


小鹿?地球防衛軍?よだれ?という感じですが、元気に生意気に、今日も戦ってください!




1 件のコメント:

鴎座 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。